スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇あらすじ

さあ☆
今日はこの☆東京カンフーの「あらすじ」なんかをご紹介しちゃいますよ☆
では!お楽しみあれ☆



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


【あらすじ】

舞台は、2009年現在の日本から、約20年程過ぎた東京。完全なる今の日本ではない日本国。

2029年の東京は、日本で一番腐敗が進んだ都市となっていた。失業率は50%を超え、段々とスラム化して行く各地。

一部では、独立国を掲げ武装する地区も現れた。

国は、政府東京という名の自治を設置して、モンスターとなりつつある東京をなんとか治めようと必死になっていた。

そんな東京で暮らすファ。

ファは孤児であり、同じ孤児である年上のコウと住んでいる。

ファとコウは兄弟同然の関係である。ファとコウは、チャンに拾われた。

チャンは、公園に住んでいるホームレスでありながら、公園で独自に中国武術を基礎として作り上げた、大人から子供まで幅広く出来るカンフー、東京カンフーを無償で教え続けている。

そんなチャンが東京カンフーと名付け、教えている土地に健康ランドを建設しようと地上げをしてくる一味がいた。

カケルをボスとするその地上げ一味は、色々な事をしてチャン達を追い出そうとする。

結束してその地上げ軍団を追い払うチャン達。

しかし、地上げ一味は、強力な用心棒を頼みチャン達の追い出しに必死になる。

カケル一味と、チャン達の戦いはどうなるのか。







@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さあ!

ブログも、本格復活しますよ~~!
クランクインも8月です!

また、この映画に関することをアップしていきます☆
みなさまどうぞ宜しくお願いいたします☆

悪の親玉です

Image7111_convert_20090103131114.jpg

(´∀`)ノ
昨日、悪役ボスのカケルさんと、音楽監督のリンダさんとで、劇中でカケルさんに歌ってもらう歌の打ち合わせを行いましたー(´∀`)ノ☆☆

皆さん☆
とっても良い歌ですよー!!
歌い上げる感じでして、カケルさんにピッタリ☆☆

楽しみです(´∀`)ノ~☆
プロフィール

☆東京カンフー製作委員会

Author:☆東京カンフー製作委員会
このブログは、2010年公開予定映画『☆東京カンフー』に出演していただく役者さんや、スタッフ、関係者の方々が自由にアップしてゆくブログです☆
自己紹介や、意気込み、撮影風景、など自由気ままに展開して行きます☆

皆様☆どうぞ『☆東京カンフー』をよろしくお願いいたしますm(__)m☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。