

9/6の☆東京カンフー


20090907205810962_20090912125639.jpg


今日は、スタッフのボロくんに段取りをつけて頂いて、まだ決まっていなかったキャストさんを紹介していただきました。

とても動きがキレイな方で、アクションにも期待ですね☆

その後、師匠役の衣装を偶然にも見付けて嬉しい1日なのでした。

何事も、沢山の方々のお力を頂きまして、進んでゆく☆東京カンフーなのでした☆

いつも皆様ありがとうございます。



※モデル:某ボロくん

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwwwwww


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w


プロフィール

☆東京カンフー製作委員会

Author:☆東京カンフー製作委員会
このブログは、2010年公開予定映画『☆東京カンフー』に出演していただく役者さんや、スタッフ、関係者の方々が自由にアップしてゆくブログです☆
自己紹介や、意気込み、撮影風景、など自由気ままに展開して行きます☆

皆様☆どうぞ『☆東京カンフー』をよろしくお願いいたしますm(__)m☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
