

自己紹介企画☆二人目は!悪の用心棒

用心棒

用心棒、早乙女兵馬を演じる橋本さん


今回 用心棒役で出演させていただける事になりました

橋本です

皆さん どうぞ宜しくお願い致します!

テーマ : 俳優・男優
ジャンル : 映画

自己紹介企画☆一人目は!悪役のボス

ニジオカケル2

越前谷カケル役を演じるニジオカケルさん



こんにちは!

ニジオカケルです!

今回は悪役のボスに大抜擢されて張り切ってます!

歌うシーンもあるということで、私は大満足してます!

映画で皆さんに会える日を楽しみにしてます!

応援よろしくお願いします!


1/12にはカラオケライブをバリュースタジオで行います!

そちらの方もお越し下さいね!


ニジオカケル
ニジオカケル3

テーマ : 俳優・女優
ジャンル : 映画

悪の親玉です

Image7111_convert_20090103131114.jpg

(´∀`)ノ
昨日、悪役ボスのカケルさんと、音楽監督のリンダさんとで、劇中でカケルさんに歌ってもらう歌の打ち合わせを行いましたー(´∀`)ノ☆☆

皆さん☆
とっても良い歌ですよー!!
歌い上げる感じでして、カケルさんにピッタリ☆☆

楽しみです(´∀`)ノ~☆
プロフィール

☆東京カンフー製作委員会

Author:☆東京カンフー製作委員会
このブログは、2010年公開予定映画『☆東京カンフー』に出演していただく役者さんや、スタッフ、関係者の方々が自由にアップしてゆくブログです☆
自己紹介や、意気込み、撮影風景、など自由気ままに展開して行きます☆

皆様☆どうぞ『☆東京カンフー』をよろしくお願いいたしますm(__)m☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
